GW

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

塾の家庭教師です。

今日から5連休という人も多いかと思います。いわゆるGWの後半とよばれる期間になります。朝から各地の行楽地へ向かう道路などは混雑しているようです。こういうときだからという理由で普段はできない旅行などで遠出しようとする気持ちは分からなくもありません。しかし、家族サービスと思って出かけても、道路が大渋滞でせっかくのお休みの大半を車内で過ごすことになってしまったとしたら、それはそれで残念な結果だとも思います。家の近くでゆっくり楽しく過ごすことも十分家族サービスになると思います。別にGWの過ごし方を指南するつもりは全くありません。とにかくGWを一人ひとりが有意義に過ごしてほしいと思います。

今日はここまでにしたいと思います。

塾の家庭教師自宅で塾の授業が受けられる。格安の動画配信通信教育

バナー